80年代の死語

体の柔らかい女性達の画像
http://www.zlata.de/free/home.htm
80年代に男女関係の親密度をアルファベットで表すのが流行ってました。Aがキス、Bがペッティング、Cがセックスでした。「お前彼女と付き合ったるんだって?もうAしたか?」とまぁこんな感じで使う訳です。この頃にC言語関連の書籍で「はじめてのC」と言うのがあってよくセックス指南書と間違われたと言う笑い話があります。最近80年代の人気漫画「気まぐれオレンジロード」を床屋で読んだのですが「お前Cしたの?」とか「FF(フォーカス、フライデー)された」とか今では通じない死語のオンパレードで違う意味で面白かったです。当時私は疑問に思ってたのですがCがセックスならDやFは何だったのでしょう?高校時代部活の先輩達とワイ談してた時にD以降は体位とか行為の内容を表すと言ってました。Zは女性がエビ反り状態になって足を頭の方に持ってきて... と言ってたのですが本当なんでしょうかね?それをやろうと思ったらこのサイトに出てるような女性と付き合わないと絶対無理でしょう。そう言う需要があればコスプレとかSMとか人妻みたいにカテゴリーとして「柔らかい女性」というのは流行りませんかね?需要の前に供給が難しいか。