MyDrawings.com




http://mydrawings.com/
以前紹介したMyDrawings.comを久しぶりに覗いたら凄い作品でいっぱいになってました。worldmap(全体)はGoogleMapsなんかと同じで左のスケールでズームイン・ズームアウトできるのですが、上から2枚は一番小さくした状態で見たときの状態です。キャンバスをドットに見立てて巨大絵を描いてる人が沢山居るのがわかります。3番目は真ん中あたりまでズームインした状態。連続使用してパックマン作ってる人とかいますね。あと凄腕の絵師が何人も居るようでこれとかこれみたいな上手いなぁ〜と唸ってしまう作品がいっぱいありました。私もまた何か描いてみようかな。