クリスマス雑感

毎年どこかで必ず見るこれなんだけど現実には口にしている人を見たことが無い。まぁ下ネタだしそりゃそうだって気もするけど子供の頃や学生時代の雀荘の様な男臭いところでも一度も耳にした事が無い。なのにこんなに検索結果がある、つまり全国的に広く一般的に使われているのだろう…か?普段思ってても口にしないような事も書けちゃうのがネットの世界だけれどもパソ通時代もほとんど観た覚えが無い。Webってのはオヤジギャグが言いやすい(書きやすい)世界なんだなぁと思う。ネットの普及により日本の成人男性が総オヤジ化するのだろうか…恐ろしい。ってイヴの夜に何を考察してるんだ俺はっ!
と言うわけで、明日からまた国外逃亡につき数日更新が止まります。