葉月

Subject: Re: どちらさまですか?
From: 葉月

あの...私のアドどこで知りました?
最近知らない方からのメールが多いんですけど、どこかに私のアドレスのってましたか

昨日受信したそちらからのメールの内容は空白で、差出人にアドレスしか載っていなか
ったので
気になりこのように返信してみたのですが...




☆★☆★☆★☆★
   葉月
★☆★☆★☆★☆

spamには「断固とした対応を取っている」yournetさん経由。つか「スパムメール」とかカナで書いてる時点で何もわかってないな。
内容的にはまぁまぁだけど全然面白くないのがね。どんな人が文面作ってるのか知らないけど男心がわかってないなぁ(笑) あとこのシリーズはいつも「re:」とかsubjectに付けてる癖にIn-Reply-To:はおろかReferences:すら付いてないんだよね。勉強不足です。