今年1番面白かったサイトは?(via 面白いサイトを見つけたよ。)

http://omosiroi.jp/archives/2004/12/41.html
うーん、今年はblogがブームになって見るところが増えたからか難しいですねぇ。今年一年私がほぼ毎日観にいっていて安定して面白かったと言うことで
日記ちょう
http://strange.toheart.to/diary/diary.cgi
を推しておきます。
日記ちょう自体は今年始まった訳じゃないし今年特別目立ったわけでもないですが、しばさんのネタをチョイスするセンスと他とは違う目線が面白いしとても参考になります。贔屓目抜きで「1番面白かった」と言っていいかなぁと。飽きやすいしばさんがほぼ毎日続けてやってるのも素晴らしい。笑い。
実はKainと言うか耕平として何年か前から今年の一番と言うのを発表してたりします。去年は該当無しだったので@はてなでは今回初めての発表なんですけどね。2002年がちゃぶ台返しONLINE(既に404)、2001年がポエ山さんだったかな。