ニート

働かない若者「ニート」が急増
http://www.sankei.co.jp/news/morning/17iti001.htm
若者達には立派なニートになるんだよと言ってあげたい。親がどうしたとか社会が悪いとかそんなの正直どうでもいい。そう言うニーズが多くあるって所に着目したい。これからはニート情報誌とか如何に働かないで暮らしていくかをテーマにした雑誌やコンテンツに需要が高まると言うこと。400円で一週間暮らしたとか貧乏経験は結構豊富な私はその経験を生かせばビジネスチャンスかも!あ、でも貧乏とニートは全然違うな。財源を確保しつつ努力しないで遊んで暮らすって事か。こりゃ難しいな...ヒモかなぁ?


ふと「ニートオルグ」ってのを作ってデザインを某所からパクってニートな日記を書くと言うのを思いついたが有職者な私はやらないよ。
http://www.neet.org/