いろいろ

時間がない(なら書くなよ)ので一言ずつ


アンパンマンあたらしいなかまぼしゅう2004
http://www.tms-e.com/on_air/anpan/nakama04/
関係ないけど四谷三丁目から曙橋に向かって歩いていくとアンパンマンショップがあってそこにやなせたかし先生が普通に店番してたりします。



インターネット高校開校へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040317-00000005-cnc-l24
これで安心して引き籠もれる



ブッシュ大統領、男性を女性のつもりで称賛
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200403170003.html
これはブッシュよりその周りに居るブレーン達が駄目なんだろうな



高橋尚子参院選擁立!?
http://www.zakzak.co.jp/society/top/t-2004_03/1t2004031716.html
応援演説に小出監督がついて回って「お前良いこと言うなぁ〜…」ってな感じで。



宇宙観光旅行、「港」建設地探し
http://www.asahi.com/science/update/0317/001.html
これ読んで思い出したけど何年か前にペプシ宇宙旅行プレゼントって言ってたのは1度延期されてそろそろタイムリミットじゃなかったかな?宇宙旅行と言っても蓋を開けてみたら高々度で2、3分無重力を体験させるだけって話だし1千万まではもつけど足りない分は払えとかその為のロケットを作ってる会社が倒産した(?)かで延期になったりとか滅茶苦茶でしたね。



ネット110番でいたずら
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040317-0030.html

「生活が単調なので憂さ晴らしのためにやった」

一歩踏み出せば波瀾万丈な人生が待ってるよ



イオン、総額表示で独自開発商品値下げ
http://www.asahi.com/business/update/0317/057.html
損して得取れ、商売わかってるな



蹴りたい背中」100万部突破
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040317-0026.html
ミリオンになるほどの作品ではありませんな



田中麗奈がCM露出女王
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040317-0014.html
全然脱いでないのに



7割が牛丼店から足遠のく
http://www.sankei.co.jp/news/040317/kei092.htm
今こそ多少高くても国産や豪州産で牛丼だと思うけどな。豚じゃ駄目だって。



週刊文春3月25日号
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008031-category-leaf.html?alocale=0jp&acc=jp
1000円くらいの値が付いてますな