2009-04-22から1日間の記事一覧

今日の

・ヨドバシAKIBAがイメージキャラクターにメイド採用? →毎日横通ってるのに全然気付かなかった。 ・ひどいコピーがズラリ…なんちゃってロールスも 上海モーターショー →1年くらい前に大連に行った時には街中で中国車なんて全然見なかったです。ドイツ車と日…

人間vs.犬

人間と犬の早食い競争と言うお馬鹿動画です。人は手を使ってはいけないと言うルールのようです。最後はドッグフード食べてます。この人がバンナに見えて困る。犬は大人しくていい子だなぁ。

アクロバティックなアイスクリーム屋さん

最近ピザの生地をこんな感じで踊って伸ばしてるのをテレビで見たなぁ。上手いけど美味そうではなかった。

パックマンの絆創膏

パックマンのキャラクター柄の可愛い絆創膏です。2001年頃にchara(チャラ)と言うスポーツドリンクがアサヒ飲料から出てたのですが、キャラクターがパックマンで絆創膏や消しゴム、付箋紙などのグッズがペットボトルのおまけについてました。好きで良く飲ん…

パーティ用ケーキ

パーティー用にオーダーメイドなケーキやパイ、お菓子を作っているDragonflyというケーキ職人のサイトです。お誕生日とかの記念日にとても可愛いケーキやパイを作ってくれます。日本からの注文も受け付けると書いてある通り、日本のアニメキャラの作品が結構…