2008-03-30から1日間の記事一覧

「おそらく日本一」の巨大カレー

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080330/trd0803301844026-n1.htm 恐らくと言うアバウトさが素敵。鳥取はカレールウ消費量全国1位なんだそうです。と言うか鳥取カレー倶楽部は巨大カレーよりカレーンジャーをもっとアピールすべきだと思う。

風太より凄い!?

登別の「のぼりべつクマ牧場」で中国人観光客が撮った映像のようです。熊の直立姿勢は珍しくありませんが、後半の「おーい、こっちにもくれ〜」と叫んでる様にみえる熊は中に誰か入ってるとしか思えませんね。

名曲に興奮したのは…

クイーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディー」を聴いて興奮したのは彼だけではありませんでした…

バーチャル試着室

http://www.knickerpicker.com/dressing-room.asp 女性用下着のバーチャル試着室サイトです。一応NSFWとしてますが嫌らしいものではありません。まずモデルさんを3人の中から選び、次にブラやショーツなど試着させたいカテゴリーを選択、次にブランド名や価…

FROZEN SMILES

http://www.worldwidefred.com/frozensmiles.htm 一瞬「おじいちゃんの為の…」とかそういった物を連想しますが、これはただの入れ歯の形をしたアイストレーです。当然子供でも大人でも歯が丈夫な人でも誰でも使えます。自分の歯型でこのトレーを作ってくれる…

地下鉄が通ると起き上がる犬

地下鉄の通気口を利用したJoshua Allen Harrisさんのストリートアートです。膨らむ前と後のギャップと強風が定期的に吹き出てくる性質を上手く利用した賢いアートですね。犬が本当に吼えているようでいいなぁ〜