セレブの法廷スケッチベスト20


http://www.comedy.com/blog/2008/12/12/20-great-celebrity-courtroom-sketches/
「有名セレブの裁判報道で使われたスケッチ」のベスト20です。日本では裁判の開廷中は撮影や録音が禁止されていて、ニュース番組で裁判のシーンには絵になったりしますが、アメリカでもその辺の事情は同じみたいですね。あちらはセレブな人達が乱痴気騒ぎを起こしたりする事が多いので、こう言うスケッチも集めやすいのかもしれません。マイケル・ジャクソンだけ2つランクインしてますね。ドン・キングはそっくりだなぁ。ちなみに2番目のはセレブではないし実際何の裁判のスケッチかわからないけど何となくいいなぁと思って載せてるようです。