ブロンドの為のキーボード


http://www.keyboardforblondes.com/
パリス・ヒルトンを筆頭にお騒がせセレブにブロンド髪が多い事からブロンドはお馬鹿の代名詞の様に言われちゃってますが、こらはそんなブロンドちゃん達の為に開発されたキーボードです。テンキーがサイコロのようになってたりEnterが『Yes!I Want It!』、Back Spaceが『Oops!』、Caps Lockが『WARNING! sizeXXL letters』等々、随所に工夫?が施されています。まぁこれは正直おバカグッズですけど、らくらくホンとかと一緒で例えば中高生向きの絵文字ボタンがあるキーボードとかあっても良いんじゃないかと思いますね。
関連リンク:
ロシアのレポート動画
http://www.youtube.com/watch?v=jC30Rsie1Xc