カルト映画の名作25

http://eiga.com/buzz/20080909/6
米情報誌エンターテインメント・ウィークリー発表の「1983年以降のカルト映画名作25」だそうです。「カルト」の定義がイマイチ良くわからないけどランクインした作品の監督達はかなり濃いメンバーになってますね。定番の「ピンク・フラミンゴ」とか入ってないなぁ。あと「シベリア超特急」も! 観た事あるのが9本しかない、私もまだまだだなぁと思った。お薦めは「悪魔の毒々モンスター」ですね。これは人気シリーズになっていて「悪魔の毒々サーファー」「悪魔の毒々モンスター、東京へ行く」等いろいろ出てます。どれ観ても軽い脳死状態になれますよ。