公園でチンコが抜けなくなった男−香港


http://www.weirdasianews.com/2008/08/07/man-almost-loses-penis-humping-steel-bench/
http://news.163.com/08/0808/12/4IQV5VC000011229.html
香港で深夜に腹筋台にチンコが挟まって抜けなくなった男が台ごと運ばれたと言うニュース。
香港の公園で6日台風接近で雨が降る深夜、42歳中肉中背の男性が腹筋運動が行えるベンチで何故かパンツを脱いでうつぶせで運動をはじめたら、直径3cm程の穴にチンコが挟まってしまい大声で助けを呼んで結局駆けつけた救急隊によって運ばれました。
救急隊は男性の勃起したチンコを沈める為に、鎮静剤を注射したり氷嚢をあてがったりしたけど効果は無く、最後はベンチの足を金鋸で切り取って板部分ごと病院へ運んだそうです。男性は「名前を書かないでくれ、人に合わせる顔が無い。仕事も探せなくなる、顔も写さないで!」と懇願していたとか。でも香港ニュースの方には「辛と言う名の…」と思いっきり書いてます。腹筋台で腕立てやっちゃいけませんよね!ニュース動画はこちら