パリス・ヒルトンの流出物

http://www.filecabi.net/video/paris-exposed.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000053-jij-ent
飲酒運転で逮捕、保護観察処分になったり犬用ブランドに参入したりと相変わらず話題満載の彼女ですが、これは最近一番話題になっていた倉庫の私物を賃料未払いを理由に勝手に公開しちゃったサイト(現在は閉鎖)にあった動画のようです。彼女の場合今更トップレス姿なんて珍しくもなんとも無いわけですが、今回の流出は彼女が払い忘れていたわけではないらしいのでちょっと可愛そうですね。サイトにはもっと凄いのがいっぱい公開されてたそうで、特に探してはいないけどあちこちに流出してるでしょうねぇ...
とか書いてるうちにもう一つ発見
http://www.dalealplay.com/informaciondecontenido.php?con=20733