伝説のゴールBEST50


全部で22分ある動画ですが見入ってしまいました。1位はマラドーナの伝説の5人抜きゴールですが、純粋に凄いってゴールなら10位のロベカルの角度ゼロからのゴールを私は推しますね。フリーキックと違って流れの中からあのゴールはあり得ない!!!個人的には細かいキックフェイント入れて狭いところを抜いていくゴールが好きなので44位のロマーリオとか35位のロナウジーニョとか9位のギグスとか6位のロナウド、2位のイブラヒモビッチ辺りが最高ですね。あとバッジオが48位にしか入ってないのはちょっと寂しい。バッジオはキーパーすらかわして無人のゴールへ決めるシーンが多かったなぁ。
関連リンク:
http://www.youtube.com/watch?v=jKNSu0VQULU