Google Earthで日光浴をするトップレス美女を…の続報

http://www.smh.com.au/news/web/google-snaps-sunbathers/2006/09/27/1159036552813.html
先日紹介した「Google Earthで日光浴をするトップレス美女を発見」と言う話題ですが、その後世界中を駆け巡りオランダで新たに2件ビルの屋上で日光浴をしているトップレスの女性が発見されたようです。撮影された季節にもよるけど確かにビーチよりはビルの屋上などのプライベートな空間の方が発見する可能性は高そうですね。
この偉大な発見をオランダのテレビ局RTLNieuwsが取材し実際に現場まで行って女性に突撃インタビューを試みています。現場はアパートで結局肝心の日光浴をしていたトップレス女性は留守だった様です。オランダ語がわからないので違ってたらゴメンナサイ!それにしても取材までしてしまうとは…Google Earthは今後真剣にプライバシー関係で問題になりそうですねぇ...
そのニュース番組動画はこちら→Bloot op Google Earth!