クロアチア戦

同じ時間帯での試合、暑くて後半足が止まると言うのも全く同じ。違ったのは相手チームの監督のカードの使い方。ヒディングだったらまた足の止まった最後の10分で負けてたよ。オーストラリア戦後に何か暑さ対策を考えてるだろうと思ったけどなーんにも考えてなかったのね。決定力不足とかサントスのサイドに穴があるのは最初からわかってた事。これは今更言っても仕方が無い。せめて次は先発のツートップを変えないと。2試合2人合わせて得点ゼロ、シュートも5本。FWだけのせいじゃないけどこの二人で点が入らない以上は大黒や巻、玉田を使うべき。個人的には調子の出ない俊輔を外して遠藤をボランチ、ヒデを前にして欲しいな。あ、でも今日は稲本なかなか良かった。勝ってる時はいじらないのはまぁいいけど勝ててないんだからいじらないとね。次のブラジル戦は日本時間で夜中ってことは向こうも少しは涼しいのかな?