最近のニュース

教え子にメール921通、教諭を懲戒免職

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060328i114.htm
>「おやすみなさい 愛しています心から」「明日6時にレストラン予約してあるんだ」「2人で社会から逃亡するしかない。2人で死のう」「メールは、架空の世界の話をしたもの。誤解を与えたことは申し訳なかった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000209-kyodo-soci
>「合体しましょうか?」「会いたいな〜、愛しちゃってます」「抱き締めて愛してるってささやきたい」

http://www.asahi.com/national/update/0328/TKY200603280433.html
>「何年かたって機会があったら合体しましょうか?

さぞかし合体したかったんだろうなぁ。53歳と言うと変形合体ロボアニメの世代じゃないと思うんだけどなぁ。笑い。つーかこの921通を1冊の本にまとめて「教師男」とか出版すれば…売れないし気持ち悪いな。



大人の花見 2006
http://nikkeibp.jp/style/life/topic/trend/060328_hamami/
「大人の花見」って言葉の響きに惹かれた。それだけ。NSFWではありません!



女のコでも漫画はジャンプが人気らしい
http://news.oricon.co.jp/omr/16844.html
ジャンプやマガジンの作品はアニメや映画、ドラマ化される事が多いから人気というか有名なんでしょうね。近代麻雀オリジナルとか50位内にも入ってないだろうなぁ。