バスト占い

http://funreports.com/fun/14-02-2006/1333-breasts-0
18世紀にスペインで生まれた女性の胸の形で運勢を占うバスト占い(sternomancy)はその後の科学の進歩によって現代では男性が女性に関して学習するのに役立つ学問にまで昇華している…らしいです。以下その見分け方です。

・狐の鼻型(反った形?)
北欧人気質(勤勉で人情に厚い)の持ち主で頭も良い。
イニシアティブを握るのが苦手で出世するタイプではない。
貞操を守る良妻でベッドの中では貪欲で創造性に溢れている。

・りんご型(丸い)
不感症気味でオルガスムに達せさせることに男性は苦労する。
逆にベッドで男性が喜ぶことなら何でもする。
パートナーを変えることを好まない。早婚で夫より利口な良い主婦になる。

・西洋梨型(乳輪がでかい???)
頑固者で自尊心が強い。でもお馬鹿さん。
男を服従させようとする。
性生活は充実するが喧嘩も多い。

・三角錐型(ロケット乳ってやつかな?)
自由奔放。
セックスも自由で1日で複数の相手とでも平気。
大女優か素晴らしいテクニックを持った売春婦になる。

・茄子型(垂れ気味?)
愛でいっぱいで人生を楽しんでいる。
管理人に最適。
旦那を尻に敷く。

・シリコン型(偽乳)
2〜3日のアバンチュールには向いているが家庭を持つことには向いていない。
ナルシストだったり臆病者だったり心の病を抱えている。
IQは高い。

・直立乳頭型(乳首がでかい)
気前がよく独裁的支配を好む。
クンニリングスが大好き。
男性を支配する。

・陥没乳頭型(乳首が陥没または小さい)
打算的で真意は隠している。
セックスを特別視していない。
男性の性癖も受け入れられる。

・乳輪がバラ色
親切で優しい心の持ち主。

・乳輪が浅黒い
情熱的で大胆。

洋梨型とか茄子型とか例えがいまいちイメージしにくいですね。と言うかそもそも矯正下着が全盛な現代にあって女性胸の形を知るには直接見るしかないわけで、性格を知るにはまず脱がせろと言うのはちょっと無理がある(出来る人は出来るだろうけど!)と思うのは私だけでしょうかねぇ?まぁ付き合いだしてから相手の本性がわかってくるのも世の常なんですけどね。結局見た目だけで性格を知ろうなんて虫がよすぎる話なのです。
参考リンク:
http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/20040519/p3
久しぶりに↑のリンク先のflashみたけど面白いなぁ