flying car


http://www.theregister.co.uk/2006/01/25/flying_car_launch_site/
Google Earth衛星写真は飛行機の着陸シーンや野外ステージでのコンサート等いろいろな瞬間を捉えていてネットでよく話題になっていますが、23日に発見されたこの「飛んでるクルマ」の写真はその後いろいろと物議を醸しているようです。いたずら、2台の車が並んで駐車してあった、グラウンドの穴、トレーラー、バス待合所、給水塔、テント、ポールの上の車、休日のハリー・ポッター... そして実際に調査してきた写真が掲載され二台の車説も否定できないがテント説を支持するという感じになっています。これが日本ならハリー・ポッターじゃなく魔法少女の仕業だよってことになるんだろうなぁ。