Plug'n'Pray!


http://www.plug-pray.org/ENG/Home.html
繋いだらすぐに祈れる画期的なソフトです。キリスト教、仏教、イスラム教、ユダヤ教ヒンズー教と各種宗教に対応、もしあなたが改宗する場合もswitch kitで対応可能です! まぁもうお分かりでしょうが、これはプラグ・アンド・プレイ (Plug and Play / PnP)と言う繋いだらすぐに使えるパソコンの周辺機器等を自動的に設定する仕組みをパロディにしたジョークサイトです。実際に購入しようとBUY NOWをクリックするとマグカップとかマウスパッドとかTシャツが売られてます。それにしてもこのサイト細部までしっかり作ってあるなぁ、素晴らしい。こう言うパロディサイトってblog全盛の今では珍しくなっちゃいましたね。