メンテ

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20051031/1130733712

本日15時よりはてなダイアリーのメンテナンス作業を行います。
およそ2時間の作業を予定しており、この間はユーザー名がアルファベットの小文字「 f 〜 r 」で始まるユーザーの日記について、メンテナンス中は日記の閲覧・編集が一切不可能となります。

うちはkなのでもろ引っ掛かります。15時から2時間も観られないなんて!って言う人はぎりぎりメンテに引っ掛からないid:strangeさんの所でも観に行って非モテとかサブカルについて考えてみるのが良いと思います!
つーか臨時とはいえ15時からのメンテを13:41に発表してるんじゃねええええええ。こっちの予定が大きく狂ってしまった。この告知に気付いてなかったら無駄に時間をロスするところだったよ。