ノミネートblogの内訳

ネットランナー、ベスト・オブ・常習者サイト2005
http://www.new-akiba.com/netrunner/0512/jsite.html
これ、うちもノミネートされてます。ちなみにうちは24日にメールきてました。私の知る限りではこれで2勝2敗。笑い。このメールでソフトバンクパブリッシングソフトバンククリエイティブになった事を始めて知りましたよ。ばるぼらの人が審査員にいて笑った。
だからどーしたと言われても困るけどblog別に何件あるか何となく統計取ってみた(blogサービス利用サイトのみ)。

    livedoor    31
    d.hatena    15
    fc2       10
    seesaa      5
    ameblo      4
    exblog      3
    2log.net     3
    cocolog      3
    drecom      2
    goo        2
    doblog      1
    News-Handler   1
    dion       1
    jugem       1
    diarynote        1

楽天Yahoo!と言う日本ネット界2大勢力のblogから1つもノミネートがないのはちょっと意外(しかも主催がソフトバンク系なのに)。blogじゃなければそれぞれinfoseek(6件)、cool(3件)、geocities(3件)と系列のサービスからはノミネートされて居るんですけどね。他にblogサービス以外で目立ったところではxareaが6件、sakuraが2件、biglobeが5件、niftyが2件でした。