最近のニュース+α

漫画5万冊が立ち読みできる!?
http://www.464.jp/
アングラだな。笑い。まるうつしとかねこうつしとか...



SMEiTMS-Jへの楽曲提供は検討している」
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/02/news051.html
8月4日には間に合わなかっただけ、bitmusicやMoraへの囲い込みをしてるわけではないとのこと。そうしないと着うたの時みたいに排除勧告出される可能性もあるしね。



漫画家のまつもと泉脳脊髄液減少症だった
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20050903k0000m040138000c.html
きまぐれオレンジ★ロード」以降事実上何も書いてなかった気もするけど近年は難病抱えて闘病生活だったらしい。



「Suica」ペンギンが人気
http://www.asahi.com/life/update/0903/001.html
>私鉄と競合する同線を売り込む狙いについては、さっぱり気づかれていないという
そりゃ全然気付かなかったよ! と言うかこのペンギンとピングーの区別がつかない。