ジョシュ・バーネットと新日が揉めてる?

http://www.puroresupower.com/pph/cutenews/show_news.php?subaction=showfull&id=1122614865&archive=&start_from=&ucat=&
川田が急遽G1参戦となったけど上の記事によるとジョシュ・バーネットは会社側からそのことを全く聞かされていないらしい。会社からいつ来日とかチケットが送られてくるとかそう言うマネージメントが一切無く負傷欠場で川田が代わりに出ると言う事実も小路晃から聞いてはじめて知ったのだとか。ジョシュは今年のG1の為にスケジュールも空けているし練習もしていて体調も悪くはないとの事。2004年8月に行われたPRIDEの記者会見(10月大会にジョシュが出ると榊原氏が言ったらしい)もインターネットではじめて知ったとのだとか。ターザンのこれ読んで最初からジョシュは川田の当て馬だったんじゃないかと言う気もしてきた。まぁこれらが事実かどうかはともかくジョシュが新日に不満を持っている事は間違いないみたいなので両者の関係はこれで終わりっぽいですね。パンクラスのベルトは返上になるのかな。それにしてもこんな単純な連絡ミス、新日は内部もボロボロなんだなぁ...