今日のニュース+α

菊間さんの机の上(via Weekly Teinou 蜂 Woman
http://web.archive.org/web/20040604025702/http://www.fujitv.co.jp/ana/gallery/70mori/mori.html
普通の会社員が机の上に焼酎置いておかないよなぁ。うちだったら上司に個人的に呼びだされるかその日のうちに同僚に飲み干されてるかのどちらかだな。やっぱり巷で言われているように例の落下事件以降上司は腫れ物に触るように接していた=わがままし放題だったのでしょうかねぇ。今回の件は起こるべくして起きたと言う事なのかな。



ケーブルga ナポリタン
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0507/25/news003.html
>“えびふりゃあ”との相性もばっちり。
アホですね。笑い。合羽橋行けばこう言う馬鹿なアイデアはいくらでも出てくるかもね。



できちゃった婚」→「おめでた婚」「授かり婚」へ
http://mytown.asahi.com/fukuoka/news02.asp?kiji=8577
物は言いようだよなぁ。まぁ「できちゃった」よりはいい言葉だとは思うけど。



台風7号
http://www.imoc.co.jp/typ/tyani_7.htm
じわじわきてるなぁ