2インチの差

http://www.iwanttobeascientologist.com/guide.htm
トム・クルーズと最近婚約したケイティ・ホームズの公表されている身長はトムが5フィート7インチ(170.2 cm)、ケイティが5フィート9インチ(175.3 cm)と僅か2インチの差。このページの作者は自分が未熟な為この2インチがよくわからないので定規の代わりになる物を具体的に探し出したそうです。もしもっとわかりやすい例があったらメールで知らせて下さいとの事。うーむ、5cmあれば結構な差だと思いますが実際にはもっと差があるように見えるみたいですね。それにしてもこのトムの婚約者ケイティ・ホームズ以前婚約者が居たのに「私は処女」発言したりと何かと話題を提供してくれて芸能レポーター達には有り難い存在のようですね。