未整理(備忘録と雑感)

安藤美姫をはじめとする女子フィギュアスケート界のアイドルフィーバーと西武王国の崩壊劇からつい最近も堤氏が保釈されたなんてニュースもあったのに渡部絵美の告白が世間的に全然話題になっていないのはいろんな意味で面白い。話題にしたのは西村のおじさんくらいか。女子フィギュア界の元祖アイドルですよ!もっとスポットを当ててください!!


どうでもいいけど「ミキティ」ってキーワードが凄いことになってる
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DF%A5%AD%A5%C6%A5%A3
美少女クラブ31原幹恵や福島厩舎の馬なんて普通は知らないだろうなぁ



日本の“珍々”踏切
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4809404234/250-2589347-0451434
日本の変な踏切を集めた写真集。すっかり忘れてました(発売は今年の1月)がこの本の奥付に私(耕平)も載ってます。良かったら買ってやってください。



花鳥風月
http://www.ken-matsudaira.com/
松平健の公式サイト。flashに惚れた。