ネット発書籍データベース

http://ruku.jfast1.net/netbook/
適宜更新さんの「アホウドリの糞でできた国 ナウル共和国物語」が入ってない!
あと技術系(と言うかゲイツとかジョブスとか)のが全然載ってないですね。中村正三郎さんの著書はネット発ではない(wwwではない)にしても外崎さん梅津さんのはネット書籍の元祖だと思うけど。Leptonさんのも入ってないなぁ。「女と男の営み」もメインはメルマガだから入ってないのか、あと河上イチローも2冊出してるはずだけどあれもDBの主旨には合わないか。
そう言えば最近になって「ろじっくぱらだいす」「アジアのいかしたTシャツ」「未確認飛行ニュース!」(これはメルマガですが)と言った結構昔からやってるところが書籍化してますね。ブームなんだなぁ。
アジアのいかしたTシャツさんのblogsunaoさんが例の津波に遭遇していた事を今知りました。動画や写真もUPされています。ご無事で何よりです。
参考リンク:
http://www.think-d.org/Books/MSS/detail.html
http://www.woman110.com/
http://www.asahi-net.or.jp/~KI4S-NKMR/#writings-supportpages
http://www.zorro-me.com/miyazaki4/book/kawakami_book.html
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~lepton/program/ahomanuke/index.html
http://sunao.s2.xrea.com/history.html