eBayで聖母マリアが浮き出たチーズサンドが大ブレイク中!

ちょっと前に「聖母マリアが浮き出たチーズサンドが高額で落札された」と言うニュースが話題になっていましたが、その後続々といろんな物にマリア様やイエス様が現れているようです。なんでだろう?不思議だなぁ〜
聖母マリアと赤ん坊のイエスキリストの形をしたポップコーン
イエスキリストが浮き出たチョコレートカップケーキ
聖母マリアとイエスキリストが浮き出たチーズサンド
聖母マリアが挟まったミラクルなサンドイッチ
エルビスプレスリーが浮き出たチーズサンド


更に、このニュースに便乗した関連グッズが多数出品されています。
聖母マリアが浮き出たチーズサンドの油絵
聖母マリアが浮き出たチーズサンドのCD
聖母マリアが浮き出たチーズサンドの(シェイ・スタジアムでのライブ)
聖母マリアが浮き出たチーズサンドのプレート
聖母マリアが浮き出たチーズサンドのTシャツ
聖母マリアが浮き出たチーズサンドのマグカップ
聖母マリアが浮き出たチーズサンドの聖書
聖母マリアが浮き出たチーズサンドのクリスマスキャンドル
聖母マリアが浮き出たチーズサンドのスノーグローブ
聖母マリアが浮き出たチーズサンド作成キット
聖母マリアがチーズサンドを食べてる絵
聖母マリアと赤ん坊のイエスキリストがチーズサンドを持った絵(コラージュ)


まだまだ沢山あるけど沢山ありすぎて探し疲れたのでこの辺で勘弁してください(笑)アメリカ人はこう言うパロディ大好きなんだなぁと改めて思いました(私も大好きですが)。
最後に今回私が特に気に入ったネタを2つ紹介しておきます。

聖母マリアが浮き出たチーズサンドの刺青が浮き出たケン(バービーの恋人)



イエスキリストの十字架の形のうんこ(注:既に削除されてます)