マウンテンデュー


Mountain Dew Pitch Black Greenを飲んでうんこがどうなるのか実験
http://poopreport.com/Dew/
Mountain Dew Pitch Black
http://www.mountaindew.com/pitchblack/index.php
ちょっと前に日本でもペプシブルーを料理に入れたりするのが流行ってましたが、米国で期間限定で発売された「Mountain Dew Pitch Black Green」でうんこが緑になるなどの現象が起きていてWebで大きな話題になっているようです。このページでは9月17日(金)に一斉に2本のボトル(20オンス:600ml弱)を飲んで週末の便の具合を月曜に報告書で提出しようと提案しています。現在 "Mountain Dew Pitch Black Green"で英語検索して引っかかるページ はどこも凄い罵倒だらけで笑えます。