今日も未整理

体調は何とか持ちなおしてきました。
まだモニターを長時間観るのはちと辛い。



リンゼイ・ローハンの人気が爆発するきっかけは「フォーチュン・クッキー」のヒットだけどその他にもヒラリー・ダフと三角関係になったり17歳でSNLのホストやったり、要するについこの前まで子役だった安達祐実が巨乳になって井上和香の様な露出で松田聖子のようなスキャンダルと注目度が高いのです。これでいい?
http://www.jonmega.com/gallery/Lindsay-Lohan?page=1



24時間テレビ エロも地球を救う
http://www.paradisetv.co.jp/24/main.html



TV Intro's:日本のアニメもいっぱい
http://www.yasin.be/42i2jh/tvintro.php



映画「ジャングル」のヒロイン、ジーナ・リー・ノリンのsexビデオ(18禁):本物なのか判断付かず
http://homepage.mac.com/franklinrh/movies/Personal72.html



イラクのホテル
http://www.atlastours.net/iraq/hotels.html
バグダッドに5つ星ホテルが4つもあるのか。産油国なんだから当たり前と言えば当たり前なんだろうけどね。



小室プロデュースのリングちゃんって今何してるの?



本店マガジン風松永の人とrickdomの人と2xUP Ph*の人の本下さい!
はてなの本欲しい!」(←これがキーワードになります。今回は「の」が付くよ)