架空請求

またきたよ
嬉しいなぁ〜エヌ・エス回収サービスセンター
前にきた㈱第一債権管理センターのハガキと文面は変えてあるけど類似点がいっぱいあります。表の宛名部分に貼ってあるタックシールは文字のフォントから印字位置まで全く同じだし裏の文面もフォントは同じ物だしわざわざ赤にしてある部分も全く同じ文言です。記載されている住所は調べてみると板橋四中の辺りですね。そんなビル無いんだろうな。消印は板橋北。今回特に「訪問」を強調しているのが悪質ですね。文字をボールドにしてる辺りは前回にはない進化ですね。あと宛名には「重要」と言う赤いハンコが押されてました。そんなに重要ならこんな普通のハガキにインクジェットプリンターで印刷して出すなよ。
夢なら東武にはまだ載ってないですね。