六本木ヒルズ

http://www.asahi.com/national/update/0327/004.html
この回転扉の事故についてのコメントが載ってないかとサイトを見に行ったら
http://www.roppongihills.com/jp/index.html
「2004年3月26日六本木ヒルズ森タワーにて発生した事故について」と言う見出しはあるけどリンク先は森ビルの
http://www.mori.co.jp/
になってて訳がわかりません。単なるリンクミスだと思うけど事件が事件だけに弛んでるというかいろんな意味で管理体制疑っちゃいますね。


追記:
あったあった、こっちに飛ばしたかったんだろうな
リンクチェックすらしてないのかねぇ?
http://www.mori.co.jp/index.html.ja
http://www.mori.co.jp/0326.html


更に追記(3/28):
やっと変わりましたね。これだけ注目されてるのに丸二日放置とはいい度胸してると思います。と言うか相変わらず森ビルへのリンクは英語サイト側になってますね。