愚痴ってみる

久しぶりに携帯から駄文を送ってみる…忘れてるな
上手く更新されてるだろうか?


自宅のマシンがおかしくてネットに繋がらない
と言うかルータが腐ってるようだ
ちょっと特殊な環境なので一から再構築するのは大変なんだよな
どうしても駄目なら1台だけ設定替えて直結させるか…


コンビニで傘盗まれた
まだ買って2ヶ月くらいなのに!
かわりにボロボロのが傘立てに残ってたよ
どう見ても間違えた訳じゃないね
もう一人いた客の顔までは覚えていない
デブだったよ
店長さんがビニール傘くれた
ちょっと嬉しかった


と言うかもうちょっと早く言って下さいよ>某女史
PCで送受信できるからFAX機自宅に無いんですよ
スキャンして送ろうかと思いましたよ 笑い


メールアドレス毎回替えるのは勘弁して下さい
変更の知らせメールと各種設定の変更だけで何時間かかるかわかってる?
人件費考えたらコストは削減どころか膨らんでると思うよ
あとセキュリティの話してるのにOutlookExpressは勘弁して下さい 笑い
ソフト屋なんだからよく使うソフトくらいちゃんとしたの金出して買おうな
お金の使い方間違ってるよ