吉野家の牛丼を求めて…

kouhei_kain2004-02-13

続行の競馬場3時間半で売り切れ
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/feb/o20040212_20.htm
吉牛500円でも食べたい
http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2004/02/13/06.html
夕飯時に客が全然居なくなった吉野家豚キムチ丼食べてきました。キムチが冷たかったのはご愛敬として普通に美味かったです。でも吉野家で…と考えるとやっぱりちょっと違うかなって気になりますね。他のメニューもお得感や目新しさは無いし。丼単(どんぶり単価の事)が上がったけどその分丼外(どんぶり以外の卵等サイドメニュー)が出ないから客単(お客一人あたりの単価)は変わらないかむしろ下がってるでしょうね。
築地店は国産牛で並500円ですか。吉野家が昔神宮球場で売ってた牛丼弁当は500円でした。それと赤坂に特選赤坂って吉野家の高級店があったの知ってる人はあまりいないかな?他にもうどん吉野家とかコーヒーも飲めるウォークアップ店舗とか券売機の店舗もありました。結構いろいろ実験してるんですよね。

あと「こてっちゃん」も5月末で製造休止になるようです。財津一郎って最近見ないな〜
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040213-0016.html