「MacをWindowsに改造」で大騒動

http://www.hotwired.co.jp/news/news/Culture/story/20040205203.html
何かの熱狂的なファンと言うのは「狂」の字の通り一種のキチガイなんですよ。何かに夢中になってる姿というのは一歩引いた立場の人間が冷静に観てると滑稽だったりしますよね。自分が好きな物を否定されてムカッとくるのは誰でも経験あることでしょう。からかわれても笑って「そうだよ俺は狂ってるんだよ、へへへ」って余裕を持って対処できる人はカッコイイですよね。問題なのはそのことに無自覚な人達、自分がその中にいると狂った意見を言っちゃったり攻撃衝動に駆られてる自分に気付かないのでしょう。「死ね」とかメールしちゃうのは凄いですね。そこまで熱狂的に何かに夢中になれるというのは一種羨ましいです。そう言えばこんなサイトがあったな...


美奈のマックダイアリー
http://www.bekkoame.ne.jp/~kmfdm/