ホッピー神山

TOYOTAカローラ フィールダーCM曲「明日は、どこへ行こう
http://columbia.jp/hoppy/
ちょっとサッカー関係の調べ物をしていて小野選手からここに辿り着きました。オランダのフェイエノールトで活躍するサッカーの小野伸二選手と小さな女の子のショートストーリー仕立てのCMのBGMと言えばみなさんメロディが浮かんでくるんじゃないでしょうか?それくらい印象的な曲ですね。私が大好きだったPINKのホッピー神山さんの曲だと知って更に驚きました。しかしサッカーからホッピーさんに辿り着くとは思いもよりませんでしたよ。ついでにエンちゃん関連のページも久々に見ちゃいました。二人でライブやるんですね。
http://www22.cds.ne.jp/~inochi/kamiyamania/live/indexe.html
13日の初台か22日の秋葉、誰か一緒に行きません?