イルハンが神戸へ!?

トルコの王子様・イルハン神戸移籍
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040130-0008.html
神戸がイルハンにオファー
http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/01/30/114319.shtml
神戸、イルハン獲得へ=J1
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040130-00020352-jij-spo.html
ヴィッセル神戸-OFFICIALSITE
http://www.vissel-kobe.co.jp/
まだオファーを出しただけみたいですね。オファー出すだけならどこでもできるってば、大騒ぎしすぎ。ただ本当にやってくるとしたらベッカム並に大フィーバーになるでしょうね。しかし神戸は楽天市場の運営会社が買い取ったお陰で一気に金持ちチームになっちゃいましたね。どんな形であれスターがJにやってくるのは大歓迎ですけどね。イルハン選手はマスクだけじゃなくプレーもカッコイイですもんね。イルハンで飯3杯は食えます(笑)。でも彼って確か結構気性が荒くて問題児だったと思いますがハシェックの言うこと聞くかなぁ?(違ったかな?実はよく知りません。実際のプレーはW杯でしか見てないし)