2008-04-08から1日間の記事一覧

ギャルゲー版セカンドライフ

http://www.famitsu.com/pcent/news/1214570_1341.html >各ワールドをつなぐ中心の島として”アキハバラ島(仮称)”が作られる。 ここで笑った。バーチャル秋葉原にサンボがあったら渚を連れて行きたいです。笑い。doumotoの人が揺ちち子で潜入レポートしてく…

好きなアニソンランキングランキング

http://life.oricon.co.jp/53460/ 女性が「タッチ」男性が「ルパン三世OP」。ソングなのでルパンは2ndシリーズのOPでしょうかね。ガンダムの哀戦士とか入ってないのかなぁ。今なら創聖のアクエリオンなんかもパチスロCMでヒットしたので上位にくるんじゃない…

My Space

http://youtube.com/watch?v=Qm-cpvexmds 名曲マイウェイの替え歌「マイスペース」です。以前紹介した様な気もしますがYouTubeで見つけたので。

FIAのマックス・モズリー会長の流出したSMビデオ

先月英紙が報じて現在大騒ぎになっているFIAモズリー会長SMスキャンダルの証拠となる流出ビデオです。長くトップに君臨してきた人なので敵も多いと思いますがこんな盗撮に引っかかってしまうとは... 会長の性癖なんて興味ないし個人で何やっててもいいと思い…

ウォシュレットの使い方

http://www.cleanishappy.com/ 北米向けの「ウォシュレット」の入門サイトです。米国人には心理的な部分での抵抗が強くてイマイチ受けの悪いウォシュレットですが、最近は実際に使った人の口コミやこのサイトのような宣伝効果でかなり状況が変わってきている…

渋滞

http://www.lolpix.com/pictures/17/Funny_Pictures_261.htm こりゃすげえ。何処から動けばいいのか全然わからない!この写真は何処の国かわかりませんが、中国には実際にこういう信号無しの交差点はいっぱいありました。大きな円を周回する事でもっと上手く…

ハンガーチェアー

http://www.philippemalouin.com/Site/projects/Pages/hanger_chair.html 職場で椅子の背もたれに上着を掛けている人は多いと思いますが、これは逆転の発想でハンガーを折りたたみ椅子にしています。まぁ全部のハンガーをこれにする必要はありませんが、ハン…