2007-11-06から1日間の記事一覧

元Jリーガー・メロンパン訴訟

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000004-sph-soci 山田かぁ。ファルカン時代に代表に選ばれてたよなぁ。ホスト顔で人気もあったのに。「代表は金にならない」みたいな発言して顰蹙かってた覚えが。

帰りの挨拶

最初「さっさと帰れ」と言う意味なのかと思って観ていたらそういうオチでしたか。挨拶は大事ですからね!

USB観覧車携帯電話スタンド

http://www.usbgeek.com/prod_detail.php?prod_id=0719 携帯電話に着信があると観覧車が音楽と共に回って光って教えてくれるUSB接続のケータイスタンドです。単三電池でも使用可能なのでお出かけの時に持って行っても使えます。会議中に鳴らしてみたいなぁ...

HEMA

http://producten.hema.nl/ オランダの人気雑貨屋「HEMA 」の宣伝FLASHです。HEMAはオランダでは有名な雑貨屋で日本の無印良品やソニープラザ(プラザスタイル)みたいな感じで、安くて何でも揃ってて可愛くて見てて飽きない品揃えらしいです。

記念紙幣

銀河帝国誕生記念1クレジット紙幣。スターウォーズ エピソードIII/シスの復讐で戸田奈津子さんが誤訳した有名?な「THE FIRST GALACTIC EMPIRE」がでっかく紙幣に書かれているのが笑うところじゃないのに笑えてしまうなぁ。