2007-04-09から1日間の記事一覧

地下鉄路線図入りネクタイが大人気

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000057-mai-soci 路線図が柄なのかと思ったら裏側に路線図があるのね。アイデア商品だけどひっくり返してみるのは恥ずかしいなぁ。

私立 U.F.O.学園

http://nissin-ufo.jp/ 日清焼そば U.F.O.のサイトが萌え学園ものになってた!味野深美はイマイチだけどきっとこれからときメモみたいな展開になっていくんだな!ゲームの焼そば100個が97個まで行って失敗した。悔しい。

海外CM:エチケット

女性が身を守る道具として持ってるのが当たり前とか男性がエチケットとして持ってるべきとかいろいろ言われますが、まぁどんな組み合わせでも両方が持ってれば間違い無いのではないかと。

正しい発音を身につけましょう

とても役に立つ英語の教材です。ニンテンドーDSでいっぱい出てる英語トレーニングソフトもこれくらいわかりやすくて楽しければいいのに!

Google先生が無茶言ってる

Google Mapsの「経路を表示」機能を使って「シカゴからロンドンまでの経路」を検索するとこんな結果になります。左側に出ている検索結果を順番に読んでいってください。番号をクリックすれば詳細な地図が表示されます。何処を左折して有料道路があって…ふむ…